Dairy 思いつくままに

日々思ったことや考えたことを書いていきます。

モチベーション

2週間くらい

仕事に対するモチベーションが異常に低かった。

 

 

自分でも分からないくらいです。

 

そんな訳で自分のキャリアデザインを改めて考えて直してみました。

 

そうすると自分の目標が見えてくる見えてくる。

 

今の会社にずっといることはありません。しかし、今の会社でしかできない経験は全てさせていただこうかと。

 

なんだか盗っ人感覚で考えておりました笑

 

 

しかし、キャリアデザイン大事ですね。

 

今度、もう一度ノートか何かにまとめておかなければと感じました。

 

 

なにはともあれ、モチベーション上げて仕事頑張るぞー!!!